2017年06月04日

モーター「俺に触れると火傷するぜ』

さーて、来週はゲームだしCM16を清掃するぞ~!…ぉ?
おかしい…加速シリンダーになってる…?

フルシリンダーだと思ってたんだが、どういうこと?

S氏「下むいてただけで加速だったみたいですね」

ま じ か よ

さすが海外製コワイ

そうそう、モーターは交換になりました
セミでも3マガジン目(ショートを3本)撃ち終わると火傷する程度に熱くて冷えるのに少々時間が…

それにチューニングの影響だと思いますが11.1vでセミを撃つとジャムるようになりましたので
モーターをEG1000に変更して完全に7.4v仕様に変更してセパリポを共用出来るようにします

とりあえず、10日までに全部完成させないとなー




同じカテゴリー(ガン日記)の記事画像
[整備]Well MB4409 ホップ調整
[カスタム]Well MB4409 ②
[カスタム]Well MB4409
Well MB4409C 整備
Well MB4409C レビュー
CM16 SR-Lの注意点
同じカテゴリー(ガン日記)の記事
 [整備]Well MB4409 ホップ調整 (2018-05-19 11:30)
 [カスタム]Well MB4409 ② (2018-05-14 23:51)
 [カスタム]Well MB4409 (2018-05-14 09:12)
 飛んだ!真っ直ぐ飛んだ! (2018-04-30 15:17)
 Well MB4409C 整備 (2018-04-25 07:59)
 Well MB4409C レビュー (2018-04-19 07:02)

Posted by DK  at 13:42 │Comments(0)ガン日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。