2017年06月11日

ルートアイリッシュへ行ってきました

※画像はチーム面々の事情があるため割愛します

『ヒットー!』

某大仏と鹿の県内にあるフィールドにこだまするヒットコール
6月10日にルートアイリッシュさんへチームメンバーと行ってきました

今回で二回目となるルートアイリッシュ戦なので、今回は自分的には万全の装備で参加出来たと思います
いつもの綿麻TANカラーのUSNパーカーに、某激安衣料販売店で購入したアーミーパンツ、それに冷涼シャツ、ベルトにマグポーチ一つと完全真夏装備でした

銃は先日から改良を行っていたG&G CM16 SRLに全てショートの多弾マグ1、ノマグ3
完全にここを意識した銃です

ルートアイリッシュさんを簡単に説明すると、元ホテル(?)跡地を改造した建物と平原複合の小さなフィールドです
建物は全二階構造、一部建物構造によるルールが設けられております
レンジ域は大体20~30m、障害物、遮蔽物は多いものの意外と射線が通っているので気をつけないと色々な所から打たれます

今回のゲームもフラッグ戦、1チーム4人計4チームのCo-opマッチ、ハンドガン複合戦、スパイ戦、大統領フラッグ戦と毎度ながら多種多様でした

装弾不良とガス圧でのジャムが1度きりで、銃の不調に悩まさせる事も少なくヒット数が伸びました
前回は酷いセミオートの不調で泣いていましたので、チムメンのS氏に感謝しなければ…

今回はチームリーダーのZ氏が仕事のため不参加でしたが、
新人さんも交えてお昼頃に3vs3のハンドガン戦で交流を行いました

思いの外暑いけど涼しい環境で蚊等にも悩まされず一日を過ごせました
オーナーそれに参加者、チームメンバーに感謝しつつ次回のゲームへ向け銃の再調整を行うようにしようと思います

そういえば、今回YouTuberの方がいたとかなんとか…




同じカテゴリー(サバゲ日誌)の記事画像
1年ぶりの復帰
同じカテゴリー(サバゲ日誌)の記事
 1年ぶりの復帰 (2017-05-20 12:02)

Posted by DK  at 18:19 │Comments(0)サバゲ日誌

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。