2016年04月28日

サバゲ始動

サミットも近づき行動もままならない時期に、電動ガンやら買って馬鹿じゃないの!?と嫁さんに罵られつつ、この4月よりサバゲを再稼働しようかなと

で、ほぼイチからの再スタートのため情報収集からはじめ、まずは長物の選定に

マルイ信者でHK好きのため、候補はG36C、KかHK416Dの三種に絞られ脳内投票の結果により416Dに

G36はマガジンが共通じゃないんで何かあった時に貸し借りが難しい可能性を考慮してって感じです

そして購入…しようとしたら知り合いから
「へーい!417買ったから試し撃ちだけした416D買わないか?」
と言われ即決で買いました

おかげでハンドガン買うお金が浮きました

とりあえずACOGは付いてたのでグリップだけ、近くの中古屋へ行って買ってきて取り付けてみました

それがこちら

サバゲ始動

ゴテゴテしたものは取り付けずにシンプルに完成
何つけても似合うのはM4の兄弟らしいとこだなーと思いつつ

そんなこんなで、長物が決まったので次回はハンドガンへ…




同じカテゴリー(ガン日記)の記事画像
[整備]Well MB4409 ホップ調整
[カスタム]Well MB4409 ②
[カスタム]Well MB4409
Well MB4409C 整備
Well MB4409C レビュー
CM16 SR-Lの注意点
同じカテゴリー(ガン日記)の記事
 [整備]Well MB4409 ホップ調整 (2018-05-19 11:30)
 [カスタム]Well MB4409 ② (2018-05-14 23:51)
 [カスタム]Well MB4409 (2018-05-14 09:12)
 飛んだ!真っ直ぐ飛んだ! (2018-04-30 15:17)
 Well MB4409C 整備 (2018-04-25 07:59)
 Well MB4409C レビュー (2018-04-19 07:02)

Posted by DK  at 09:29 │Comments(0)ガン日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。